office505_sub

生活、子育て、ペット、趣味など

ハムスター地下型巣箱 5日目(深夜) / 体重測定

6/27 22日目

今日は12時頃にバリケードが開いていた。起きてもホイールがあまりにもサイレントで気付かない。付け方によって違いすぎ…

巣箱を見ると、寝室ではない方の大部屋で寝ていた。ここでは毛づくろいをしていることも多い。巣材がないところで寝ていたし夕方も少し巣材を寝室に運んでいた。この部屋には巣材がない方が良かったのだろうか。
f:id:office505:20200628013101j:image

 

貯蔵庫の餌も増えたけれど寝室の餌も増えた。トイレに砂を敷いた後はおしっこの形跡なし。地上の砂場にトイレをしてくれたし、リセットまがいな事をした翌日でも寝室・貯蔵庫・トイレと分けて使い始めてくれたので油断したけど…弄りすぎたかな。

f:id:office505:20200628013510j:image

 

初めて体重を計った。107gだった。

f:id:office505:20200628014109j:image