office505_sub

生活、子育て、ペット、趣味など

ハムスター 3ヶ月と16日

地下型巣箱にもすっかり慣れてバリケードもほとんど作らなくなった。出入り口に巣材を集めているのは、巣箱を掃除して1週間くらい経つとゴミを捨て始めるらしい。

f:id:office505:20200923011907j:image

 

お腹が可愛い。
f:id:office505:20200923012310j:image

 

散歩は子供たちが寝る前の8:30〜9:00頃にするようになった。まだ眠いのか出て来ないことも多い。

f:id:office505:20200923012510j:image

 

深夜の散歩はしたりしなかったり。

f:id:office505:20200923012608j:image

 

6/5 飼育開始

6/27 22日目  107g

7/2 27日目  115g (5日/8g+)

7/8 1ヶ月と1日目  130g (6日/15g+)

7/13 1ヶ月と6日目 134g (5日/4g+)

7/20 1ヶ月と13日目  145g (7日/11g+)

8/3 1ヶ月と24日目 155g (14日/10g+)

9/9 3ヶ月と2日  188g (37日/43g+)

体重をしばらく計っていなかったら思いのほか大きくなっていた。回し車を回しているところをなかなか見られないけど、明らかに14cmじゃ小さいので21cmを購入。そしてケージに入らないのでIKEAに衣装ケースを買いに行った。早く作ってあげないと…。