office505_sub

生活、子育て、ペット、趣味など

ハムスター 29日目(深夜)

7/4 29日目(深夜)

23時頃、ケージを見たらもやしがなくなっていた。どうやらもやしが好きらしい。にんじんとブロッコリーは普通。かぼちゃは嫌い。

 

巣の出口に近づいてきたけど…
f:id:office505:20200705023349j:image

 

外への出口はこっちらしい。

f:id:office505:20200705023504j:image

 

部屋んぽ。回し車を走る勢いで走られたら捕まえられないと思ったけど、ゆっくりだった。腰を落として歩いてるような。偵察?
f:id:office505:20200705023546j:image

 

ブラインドに挟まれそうで心配。
f:id:office505:20200705023725j:image

 

ダイニングは食べこぼしを食べちゃいそうで心配。
f:id:office505:20200705023805j:image

 

サッシに興味深々だけど埃だらけで心配。
f:id:office505:20200705023919j:image

 

ソファの下から出てこなさそうで心配…したけど、クイックルワイパーの柄を近付けると伝って歩いてすぐに出て来た。ソファと壁の隙間を登っていたので気をつけないと。
f:id:office505:20200705024039j:image

 

今まで部屋んぽさせた小動物がシマリス、フクロモモンガ、オオトカゲ、イグアナ、ニシキヘビと、色々いるけれど、それらに比べると壁に登らないし篭城(隙間から出たくなくてふんばる)しないし感動するくらい楽だった。


f:id:office505:20200705025242j:image